おひとり様になるために。。

50代おひとり様になる準備

どうなるのかな?

6月から新しい仕事を少し始められるかなという予定でした。

5月末で一つの区切りがつくので。


その予定は変わらないのですが、3月末に一人辞める人が出てきて。。

その皺寄せは確実に私にのしかかってくるので、下手すると4月、5月はほぼ休みが無いのではないかと。


10年前なら平気でこなせたけど、今はとうかな? 昨夜、辞めるニュースが飛び込んてきて殆ど眠れませんでした😅


今日も一日働かなくちゃなのにね。

今夜は疲れてぐっすり眠れそうだけど😅


足に負担をかけないためにダイエットを意識していますが、10日ほど前からはき始めたライザップの圧縮タイツ、いいかも。

スギ薬局で2000円台で買いました😀


後は腸活を兼ねた野菜中心の作り置き料理で頑張っています!

友人とのたまの外食のときは食べ過ぎちゃいますけどね😅

お酒も好きだし😃


さて、今日もお仕事頑張ろう!