おひとり様になるために。。

50代おひとり様になる準備

これこれ!

兄嫁が送ってくれた私の好物♪

お店の子達も好きだからお裾分けしなくちゃ😀


毎日、日中は家に居ないので宅配ボックスに入っていると思いきや、何故か宅配ボックスに入っていなくて、不在通知が。。

宅配ボックスの意味が無い😅


レバーパックで送ってくれたんだけど、レターパックは宅配ボックスに入れてはいけないという規定でもあるのかなぁ?


私は仕事で動けないので相方に取ってきてもらいました。


これ、食べ始めると1個じゃ終わらない。。

一気に3個食べちゃいました😅


折角痩せたのにダメダメ!

でも、美味しいんだもの♪

おひとり様になるために。。 - にほんブログ村