おひとり様になるために。。

50代おひとり様になる準備

忙しかったなぁ〜

お雛祭りは忙しいだろうと朝早くから頑張って準備しましたが、夕方まではゆっくり。。


私は他店へヘルプのため移動。

そこそこ忙しく、バタバタ。。


しかし、ゆっくりの立ち上がりだった元の店は私が移動後に混み始めて大変だった模様😅


でも忙しくなって良かった😀

この日のためにアルバイトさんも増やしていたので、活躍して頂けたようです😀


この土日もそこそこ忙しかったなぁ😅


今日は久しぶりのお休み🥰

出掛けないでゆっくりして作り置きご飯を作ろうと思っていましたが、思いついて出掛けることに!


バレンタインの友チョコのお返しホワイトデー用にお買い物❤️


そして帰宅してから作り置きご飯を作りました😀


からし菜のごま油炒めと蓮根とサツマイモ(シルクスイート)の甘酢炒めを作りました💓